SSブログ

おススメ!

バクマン。 14巻発売日

小畑 健 (著), 大場 つぐみ (原著)の大人気漫画「バクマン。」ですが、

最新刊となる第14巻の発売日は、8月4日の予定です!







高い画力を持った真城最高と文才に長けた秀才である高木秋人の少年コンビが

ジャンプの主流ではない“邪道”の作風という方向性を見出し、

「亜城木夢叶」のペンネームで活動していくことに・・・



・・・


・・・


・・・


ジャンプでの連載を勝ち取った二人の漫画は好調であったが、ライバル視している

新妻エイジには勝てずにいた。


そんな中、新妻エイジは突拍子も無いことを言い出し・・・



とにかく、発売日がとっても楽しみですね~~~♪

予約しておけば、確実に入手できますよ!


バクマン。 14 (ジャンプコミックス) (コミックス) / 大場つぐみ / 小畑健



nice!(0) 

nice! 0

Copyright © 漫画ガイド All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。